« 2008年東武ファンフェスタ開催のお知らせ | トップページ | 50万アクセス突破!! »

2008年10月31日 (金)

最後はJR京都駅で

9月27・28日の京都乗り鉄旅行、2日目の行程も終わり、後は帰りの新幹線まで待ちです。

お土産も買い終わり、新幹線の時間まで多少あったので、在来線ホームでのんびりしてました。
この2日間、ずーっと私鉄ばかりでしたので、JRの文字が無性に恋しくなりました。
080927jrkyoto01

登場当時の塗色の117系。懐かしいです。昔はこれが新快速としてガンガン走ってましたよね。
080927jrkyoto02

113系リニューアル色。
080927jrkyoto03

321系。最新鋭の車両ですね。そういえば、まだ乗ってなかった。1駅でも乗っておけばよかった~。weep
080927jrkyoto04

新幹線の時間も近付いてきたので、在来線から新幹線ホームに移動。
2日間びっしりの京都(一部大阪)乗り鉄旅行もこれにて終了です。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。o(_ _)oペコッ
私が乗り鉄旅行を計画すると、大体がこんな感じになってしまいます。なので、ほとんど同行者ゼロです。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

|

« 2008年東武ファンフェスタ開催のお知らせ | トップページ | 50万アクセス突破!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/42717716

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はJR京都駅で:

« 2008年東武ファンフェスタ開催のお知らせ | トップページ | 50万アクセス突破!! »