« エキチカイルミネーション2008(2)~有楽町(2) | トップページ | 【動画】East i-E 宮原駅通過 »

2008年11月20日 (木)

エキチカイルミネーション2008(3)~銀座

銀座4丁目交差点です。和光の時計台と三越のクリスマスドレス。
081115ginza00 081115ginza01

銀座コアの巨大クリスマスリース。毎年恒例です。これだと大きさがわかりませんね。coldsweats01
081115ginza02

ミキモトのクリスマスツリー。1976年からの長い歴史があるそうですが、今回初めて撮影しました。でも、失敗みたい。大きさが良くわかりませんよね。weep
081115ginza03a_2

今年のツリーのテーマは、クリスマスを象徴するモチーフのひとつである“ベル(鐘)”だそうです。毎時0分に世界12カ国の異なる鐘の音が鳴り響くそうです。12月25日まで。
081115ginza03b

こちらは、並木通りのイルミネーション。
081115ginza04

雪の結晶にトナカイとサンタが輝いています。こちらも、12月25日まで。
081115ginza04b

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« エキチカイルミネーション2008(2)~有楽町(2) | トップページ | 【動画】East i-E 宮原駅通過 »

イルミネーション」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

どこも懐かしい場所ばかりだ~!
オーバーを着込んでこの辺ウロウロしていたものです。

写真の撮影、さすがですね。
私もたまに母に送ったりしてましたが
こんな風に撮れない…。
経験の差でしょうか?
冷たくなったほっぺたとか、
なんとなく浮き足立った雰囲気が蘇ってきますよ~!

投稿: せたまる | 2008年11月20日 (木) 16:57

写真、お褒め頂きありがとうございます。
経験の差ではなく、カメラに助けられてます。

投稿: テームズ | 2008年11月20日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43128629

この記事へのトラックバック一覧です: エキチカイルミネーション2008(3)~銀座:

« エキチカイルミネーション2008(2)~有楽町(2) | トップページ | 【動画】East i-E 宮原駅通過 »