« 300系 | トップページ | 第8回ふれあい鉄道フェスティバル(1) »

2008年11月24日 (月)

11月24日の非鉄(活)動日誌

健康保険組合の格安チケットがあったので、今日は東京サマーランドに行ってきました。
何せ、パスポートチケットが大人1,000円でしたから。shine
そして、たまには家族サービスしておかないと、今後の鉄活動に影響が出ますので。coldsweats01

スターホイール(観覧車)からサマーランドを撮影。
081124summerland

午前中は雨も降っていなかったので、乗り物三昧。もう寒くなってきたし、天気が下り坂だったので、遊園地の方はお客さんも少なく、絶叫マシーンも全て乗れました。happy01

絶叫マシーンの1つ、トルネードは4回乗りました。何とか動画で撮れないかとチャレンジしましたが、とても激しい揺れで玉砕でした。crying
撮れたのは最初のちょっとだけ。

 

午後は屋内プールで水遊び。屋内でしたが、プールから上がるとちょっと寒かったですね。スライダー、波のプールで遊んだ後は、地下の温浴施設で体を暖めてから帰りました。

家族よ、これからもお父さんの鉄活動許してね!wink
でも、私も楽しんでいたかも。smile

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 300系 | トップページ | 第8回ふれあい鉄道フェスティバル(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43213026

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日の非鉄(活)動日誌:

« 300系 | トップページ | 第8回ふれあい鉄道フェスティバル(1) »