« 211系のシートが・・・ | トップページ | JR東日本 首都圏の駅全面禁煙に »

2008年12月11日 (木)

エキチカイルミネーション2008(6)~新宿

新宿のJR東日本本社ビル前に設置されているSuicaペンギンです。イルミネーションされている訳ですが、折角なので日没前のペンギンも撮っておく事にしました。
08120601_2

1匹だけアップで。青い帽子と小さいマント?が可愛いです。
081206shinjuku01

入口を挟んで反対側にはペンギン軍団タワー。表情もいろいろです。
081206shinjuku02

点灯まで別のところに行って時間を調整して、再びやってきました。
新宿サザンライツのイルミネーション。
081206shinjuku03

イルミネーションが点灯すると、こんな感じになります。
081206shinjuku04

ペンギンのお腹自体も光ってます。星型のステッキがやけに合ってます。
081206shinjuku05

最後にペンギン軍団タワー。きれいです。
081206shinjuku06

みんな記念撮影をしてました。

(撮影は2008年12月6日)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 211系のシートが・・・ | トップページ | JR東日本 首都圏の駅全面禁煙に »

イルミネーション」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

私もこの写真とりました~!
かわいいですよね。
有名キャラクターのいる会社にお勤めしたら、毎日楽しそうでいいなぁ…と言ったら、
バイトすりゃいいじゃんって言われました…。

投稿: せたまる | 2008年12月11日 (木) 16:52

夜も良かったですが、日中の方がかわいく見えますね。
バイト・・・・着ぐるみですか?wink
冗談です。coldsweats01

投稿: テームズ | 2008年12月11日 (木) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43342122

この記事へのトラックバック一覧です: エキチカイルミネーション2008(6)~新宿:

« 211系のシートが・・・ | トップページ | JR東日本 首都圏の駅全面禁煙に »