« 朝日新聞「EF55サヨナラ運行」の記事 | トップページ | 名鉄の翌日は近鉄 大晦日に撮る »

2009年1月20日 (火)

2009年のプライベート手帳

去年はJR東日本の手帳でした。今年もそのつもりでいたのですが、入手できず。weep

で、今年はこれを買ってしまいました。鉄道手帳2009年版book
090114diary01_2

1,200円の出費は痛かったですが・・・

ダイアリーには、豆知識や歴史などが掲載されており、見ていて楽しいです。
090114diary02_2

そして、巻末には資料編が堂々48ページもあります。
090114diary03_2

これはほんの一例。JR車両の形式記号・番号の読み方です。
090114diary04

この資料の部分が、私の購買欲をそそりました。私の知りたいポイントが網羅されています。

さて、今年の鉄活動の予定を書かなくてはsmile
って、もう1月も後半だぞ!

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 朝日新聞「EF55サヨナラ運行」の記事 | トップページ | 名鉄の翌日は近鉄 大晦日に撮る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43741687

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のプライベート手帳:

« 朝日新聞「EF55サヨナラ運行」の記事 | トップページ | 名鉄の翌日は近鉄 大晦日に撮る »