« 元旦の乗り鉄 JR東海「快速 みえ」 | トップページ | 1月2日の近鉄撮影 »

2009年1月27日 (火)

ステーションラリーやりました

昨年12月1日から始まった「東京再発見まわってなっトク!ステーションラリー開催!」。今月末までです。
こちらでも頑張るつもりで書きました。
2ヶ月も期間があるので、余裕でできると思っていたのですが、先日やっと終わらせました。それも、4つで完了するイルミネーションコース。超手抜きです。
090123stamp

今回はなぜか燃えませんでした。
・イルミネーションコース以外の3コースは8ヶ所スタンプを押さなければならないのですが、結構あちこち振り回される印象が強い。
・スタンプは、今までの図柄と変わっていない。
というのが、主な理由でしょうか。

折角なので応募します。駅名とキーワードを書かなければ。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 元旦の乗り鉄 JR東海「快速 みえ」 | トップページ | 1月2日の近鉄撮影 »

スタンプ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43866271

この記事へのトラックバック一覧です: ステーションラリーやりました:

« 元旦の乗り鉄 JR東海「快速 みえ」 | トップページ | 1月2日の近鉄撮影 »