« 1月2日の近鉄撮影 | トップページ | 1月3日の近鉄撮影 帰省最終日 »

2009年1月28日 (水)

東京駅の発車メロディ(期間限定) 京浜東北線バージョン

今週から東京駅3・4番線で駆け込み乗車防止の調査が行われるということは先日アップしましたが、では実際どれだけ短くなったのでしょうか。
3番線京浜東北線の発車メロディを(動画で)録ってきました。(しっかりカメラの前を横切られましたが、仕方ないですね。)

とても短いです。
山手線はこれとは別のメロディです。
元はどうだったかというのは、5・6番線に聞きに行けばわかります。そちらは替わっていません。

発車メロディとしては短すぎてちと寂しいですが、山手線・京浜東北線あたりはこれぐらいでもいいような気もします。

果して効果は?

(1/28追記)タイトルに京浜東北線バーションを追加しました。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 1月2日の近鉄撮影 | トップページ | 1月3日の近鉄撮影 帰省最終日 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43877189

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅の発車メロディ(期間限定) 京浜東北線バージョン:

« 1月2日の近鉄撮影 | トップページ | 1月3日の近鉄撮影 帰省最終日 »