« 【動画】「快速EF55碓氷」号 高崎駅発車! | トップページ | テレビが壊れたぁ »

2009年1月12日 (月)

姪っ子からのお年玉

この歳になって’お年玉’をもらえるとは思いませんでした。happy01

正月帰省中の1月2日、実家の妹から「兄ちゃんに、うちの○○こ(姪っ子の名前)からって」と言って渡されたのがこの絵。
Pokemonpicture

ポケモンラッピング車!

私:「eyeあれ?乗って来たの?(姪っ子に対して)おじさん、これ30日に乗ってきたぞ!」

妹:「いや、図鑑見て書いたって。」

私:「ほらほら、これこれ!」(と言って、撮ってきた画像を見せる)
081230meitetsuseto12b081230meitetsuseto12d_2

あまりにもタイミングが良過ぎでした。描かれている電車の色も名鉄と同じ
黒いラインはありませんが、電車に興味のない小学生の子供が描いた絵としては良く描けてます。

ありがとう、○○こ!大切にするね!
おかあさんの言う事、よく聞くんだよ~!

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 【動画】「快速EF55碓氷」号 高崎駅発車! | トップページ | テレビが壊れたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43638278

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子からのお年玉:

« 【動画】「快速EF55碓氷」号 高崎駅発車! | トップページ | テレビが壊れたぁ »