« Suica・Kitaca相互利用サービス開始記念Suicaの発売について | トップページ | クジラと泳ぐ »

2009年2月13日 (金)

田町駅にて 2009年2月8日

今日は13日の金曜日ですね。今年は、2月・3月と2ヶ月続けてあります。
というのは、全く関係ありませんが。coldsweats01

2月8日、田町駅で寝台特急「富士・はやぶさ」を撮る前に、カメラテストを兼ねて撮ったものです。

新幹線700系。柵がじゃま!白トビする!露出を考えないと。
090208tamachi01

E217系湘南色生き残り。15両は長い!三つ目が通る!!
090208tamachi02

185系。東京から特急「踊り子」として走ります。
090208tamachi03

すれ違い。もうちょっとすれ違うタイミングが早ければ良かったのですが。coldsweats01
090208tamachi04

E231系。シャッタースピードは1/800なので、LED表示は切れちゃいますね。1/80ぐらいにしないと。でも、そうしたら列車がぶれちゃいますね。
090208tamachi05

以上、ふじぶさ前のお遊びでした。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« Suica・Kitaca相互利用サービス開始記念Suicaの発売について | トップページ | クジラと泳ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

カメラ直って良かったですね!smile

私は、普段乗る電車が、東海道線、湘南新宿ライン、横須賀線で、
15両編成に慣れているので長い電車が好きです。
ジオラマでもなが~い編成の電車が走っていると
なぜかうれしくて拍手してしまいますhappy01

投稿: ココ | 2009年2月13日 (金) 07:20

本当にカメラ直って良かったです。保証期間ギリギリセーフで、修理代もタダでしたし。

長い電車、私も好きです。私の場合、行き過ぎるまで、見とれてしまいます。通り過ぎた時に指差し確認・・・はしてませんが。coldsweats01

投稿: テームズ | 2009年2月13日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/43998905

この記事へのトラックバック一覧です: 田町駅にて 2009年2月8日:

« Suica・Kitaca相互利用サービス開始記念Suicaの発売について | トップページ | クジラと泳ぐ »