« 都電荒川線 レトロ車両撮影会 | トップページ | 京葉線E331系 乗り・撮り鉄 »

2009年2月 9日 (月)

【動画】京葉線東京駅の発車メロディ

京葉線東京駅・八丁堀駅の発車メロディは独特です。以前は結構長めに流してくれたのですが、最近は短縮する車掌さんがほとんどです。

以前からフルバージョンで撮りたいと思っていたのですが、念願叶って撮ることができました。happy02
(撮るではなく録るですね。でも動画だから。coldsweats01
2009年2月8日撮影。

実は1本前の列車でもトライしたのですが、

これだけだったのでがっかり。sad
次の列車で、とりあえず半分ぐらい流してもらえないかなと思っていたら、最後まで流してくれました。

車掌さん、ナイス!察してくれてありがとうございました。confident

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 都電荒川線 レトロ車両撮影会 | トップページ | 京葉線E331系 乗り・撮り鉄 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44000041

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】京葉線東京駅の発車メロディ:

« 都電荒川線 レトロ車両撮影会 | トップページ | 京葉線E331系 乗り・撮り鉄 »