« 885系「かもめ」来た! 2000年大宮工場イベント | トップページ | 私鉄乗車記録09年1月末現在~乗りつぶしオンライン »

2009年2月11日 (水)

アクセスカウンター変更しました

本当は模様替えと称してテンプレートも変更したかったのですが、何かしっくりいかなかったので、結局元に戻しました。

う~ん、やっぱりシンプルイズベストですな。(と負け惜しみ)

別に何かあってというわけではないのですが、ちょっとブログのデザインを変えてみたいなと前々から思っていて、もうすぐブログ3周年を迎えることだし、じゃあということで今日やってみました。これよさそうと思ったものを反映させてみましたが、イマイチしっくりこなかったので前のに戻しています。

ただ、アクセスカウンターだけは変更いたしました。

今までは忍者カウンターを使っていたのですが、カウンター設置開始が2006年7月からで、それ以前のカウントが取れていなかったし、たまにサーバダウンとかしてカウントが取れなかったり、誤カウントされたりしていたので、ココログのカウンターに変更しました。

カウンターですが、これまたしっくり来るサイズがなくて、ちょっと大きめです。

57万からいきなり89万になってしまって驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、カウント方法が違うので数字の開きが出ています。

作業中にご覧になられた方、ご迷惑をおかけしました。
ある意味、ラッキーな方かもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 885系「かもめ」来た! 2000年大宮工場イベント | トップページ | 私鉄乗車記録09年1月末現在~乗りつぶしオンライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44028583

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンター変更しました:

« 885系「かもめ」来た! 2000年大宮工場イベント | トップページ | 私鉄乗車記録09年1月末現在~乗りつぶしオンライン »