« 鉄道博物館の2台の運転シミュレーターが実写映像になる! | トップページ | 今日も »

2009年3月27日 (金)

09年3月のご当地ピンズオフ会

昨日の3月26日は、ご当地ピンズのオフ会でした。もう7回目だとか。

参加者は6名。こじんまりとしてますが、コレクターだけだと6名だけでもパワーがありました。3時間以上、時間も忘れて語らい、交換も行われました。

これはkazpinさんが持参された3月発売の新作ピンズ。ゆりかもめはリニューアルですね。今後は200円のDX(デラックス)ピンズになっていきますが、デザインも作りも凝っていて、納得の仕上がりですよ。
090326pinzoff01

その他には、世に出なかった幻のピンズも。

いろいろ、いろいろ、ピンズのお話が聞けてとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

最後に記念撮影。
090326pinzoff03

私だけがスーツ姿。何か場違いな感じを受けてしまいました。coldsweats01

ちょうど1年前のオフ会は鎌倉・江ノ島で行われました。

ticketticketticketticket 

明日は土曜日。青春18きっぷ、4回目を使います。
今回は、ユル鉄です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鉄道博物館の2台の運転シミュレーターが実写映像になる! | トップページ | 今日も »

ご当地ピンズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44484523

この記事へのトラックバック一覧です: 09年3月のご当地ピンズオフ会:

« 鉄道博物館の2台の運転シミュレーターが実写映像になる! | トップページ | 今日も »