« 鉄道博物館 春のイベント開催のお知らせ | トップページ | 三ツ星 »

2009年3月 6日 (金)

JR東日本高崎支社の時刻表 2009春ダイヤ改正号

以前は高崎支社と入っていたと思いますが、これは入っていません。群馬県を中心としたポケット時刻表です。1冊200円。最寄り駅でガムだけ買った時に、ふっとSuicaペンギンが目に入ってしまい、帰りかけたのにもう一度戻って買ってしまいました。coldsweats01
縦14.5cm、横約10cm、スーツのポケットに入るサイズです。
090305takasakijikoku01
ペンギンの持っているSuicaは新デザインのものですね。

厚さは、5mm。うす~いです。これだけの厚さしかありませんから、掲載されている路線も限られています。
090305takasakijikoku02

掲載路線はこちら。群馬中心ですが、新幹線は全部載っていて、約半分を占めています。上越線は越後湯沢まで、東北線は郡山まで。わたらせ渓谷鉄道や北越急行、秩父鉄道(平日用のみ)、上信電鉄も主要駅だけですが掲載されてます。
090305takasakijikoku03
群馬県を攻めるのには便利な時刻表です。
発行元は交通新聞社、発売元はジェイアール東日本企画。

ところで、上毛電鉄は・・・

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 鉄道博物館 春のイベント開催のお知らせ | トップページ | 三ツ星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44253868

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本高崎支社の時刻表 2009春ダイヤ改正号:

« 鉄道博物館 春のイベント開催のお知らせ | トップページ | 三ツ星 »