« 静岡エリア拡大1周年記念TOICA | トップページ | 都電荒川線新型車両導入のニュース~いよいよ運行開始! »

2009年3月 9日 (月)

【動画】東京メトロ10000系甲種輸送

3月7日の乗り鉄旅行中に偶然出会いました。

岳南鉄道を乗り終えて、三島に向かうため列車待ちをしていたら、「列車が通過します」とのアナウンス。遠くにEF66が見えたので、コンテナ貨物が来るものだと思ってました。
そして、こんな構図でコンテナ貨物と岳南鉄道の車両の対比を収めようと考えてました。
090307kousyu01

と、そこにやってきたのは・・・sign02

東京メトロ10000系の甲種輸送列車でした。

沼津駅構内に停車しているのを発見。

持参していた鉄道ダイヤ情報で確認すると、三島でも撮れることがわかりました。scissors

三島駅を通過する甲種輸送列車。

全く予想していなかったことで、私にとってはサプライズな出来事でした。タイミング良かったです。happy01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 静岡エリア拡大1周年記念TOICA | トップページ | 都電荒川線新型車両導入のニュース~いよいよ運行開始! »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おおすごいっ!10000系が沼津でっ?
相互乗り入れしている路線でも、10000系が走っていると不思議かつ得した気分になります。
息子にもこちらの記事見せますわ♪

投稿: みほちん | 2009年3月 9日 (月) 23:55

息子さんの反応は?
おぉ~すごい!・・・だったでしょうか。
ふ~ん!・・・だったでしょうか。

実際に目の当りにすると興奮しますね。happy02
(それがこの記事です)

投稿: テームズ | 2009年3月10日 (火) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44278637

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】東京メトロ10000系甲種輸送:

« 静岡エリア拡大1周年記念TOICA | トップページ | 都電荒川線新型車両導入のニュース~いよいよ運行開始! »