« 岳南鉄道 後編 | トップページ | 【動画】岳南鉄道 »

2009年3月12日 (木)

富士・はやぶさ あと2日

寝台特急「富士・はやぶさ」も、今日を含めてあと2日となりました。
東京駅も見送りの人がますます増えてます。明日の最終日は思いやられますね。まともに見送り出来るのだろうか。
090312fujibusa01 090312fujibusa02

夕方、ご当地ピンズのお仲間himuraさんから、

「寝台を見送りに今から東京駅に行きますが、行かれますか?」

とのメール。速攻「OK」のメールを返しました。

お互い発車前に東京駅に着いていたのですが、上の画像のような人混みのため見つけられず、結局会えたのは発車してしばらく経ってからでした。
しばし9・10番線ホームで鉄旅談義をし、次の再会を約束して別れました。
himuraさん、寒い中立ち話すみませんでした。記念弁当は美味しかったですか?

そうそう、こんな人も乗車していました。eye

赤い制服を着た女性。木村裕子さんですね。本日の富士・はやぶさに乗車してました。

わかりましたでしょうか。

明日は9・10番線がお祭騒ぎになるでしょう。happy02

発車時には、「ありがとう」「さようなら」の声が飛び交うでしょう。

でも、厳密には14日の朝の上り列車の到着が最後になります。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 岳南鉄道 後編 | トップページ | 【動画】岳南鉄道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44324024

この記事へのトラックバック一覧です: 富士・はやぶさ あと2日:

« 岳南鉄道 後編 | トップページ | 【動画】岳南鉄道 »