« 「Suica」「ICOCA」「TOICA」の電子マネー相互利用のニュース | トップページ | 大糸線の旅(1) »

2009年3月24日 (火)

【動画】北越急行「ゆめぞら号」 シアター

北越急行「ゆめぞらⅡ」車内に置かれていたパンフレットです。
090321yumezora11 090321yumezora12_2
5種類の簡単な説明とトンネルの位置などが記載されています。

それでは、今回の旅行で上映された宇宙編のいくつかを動画で紹介します。

この動画を見ても絶対満足しません。実際に観てみたいと思いますよ。
(’みる’という字はあえて変えてます)

コンデジ動画ですので、「おー、こんなんなんだぁ」というのが伝わればと思います。 また、手振れがほとんどありません。それだけ、揺れが少なかったということです。

その1.惑星と星座です。

その2.龍に火の鳥でしょうか。

その3.北越急行キャラクターのほっくんとコミカルな映像。そして、メリーゴーランドとファンタジーな映像。

その4.こちらでもキャラクターのほっくん登場です。

その5.北越急行の車両も登場します。

その6.天使が飛ぶ姿は圧巻。ちょっとタイミングが合わないのか、最後まで終わらずにトンネルを抜けてしまいました。外に出ると、何にも見えなくなります。

他の4種類も観たくなりますね。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 「Suica」「ICOCA」「TOICA」の電子マネー相互利用のニュース | トップページ | 大糸線の旅(1) »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44428679

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】北越急行「ゆめぞら号」 シアター:

« 「Suica」「ICOCA」「TOICA」の電子マネー相互利用のニュース | トップページ | 大糸線の旅(1) »