« おかげさまで1000号 JTB時刻表 | トップページ | 09年春の青春18きっぷ1回目まとめ »

2009年4月17日 (金)

年に1度の健康診断で悩まされること

毎年1度、この時期に勤めている会社で行われる健康診断。今日がその日でした。

昨年と比較して

ウエスト(腹囲)・・・-8cm
ウエイト(体重)・・・-6kg

どおりで最近ズボンがゆるい訳だ。体も軽やかなのを感じでました。嬉しい話です。
これ、1年間で減った訳ではなく、昨年の秋から半年で減った分です。それまでは、ずっと変わらなかったので。
あと3kg程痩せたいと思っています。

最近見えにくくなっていた視力も、実際には両眼とも1.5。
でも、近くのものは離さないと見づらくなっています。(老眼?)

あとは、血液検査の結果がどうかです。
昨年までは、中性脂肪とコレステロール値がちょっと高めに出ていたので。

そんなことより、いつも悩まされてるのが、胃のレントゲン。

炭酸を飲んでゲップを出さないようにするのも、バリウム飲むのも苦にはなりません。

問題はその後。

以前大変苦しんだことがあったので。

翌日まで残さないようにしているのですが。

最近は量も減ったそうですが。

人より多めに下剤ももらっています。

でも、翌日まで残ってしまうことがあり、苦しみます。

ケ○の○の○さ○奴ですから・・・

明日の朝が怖い!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おかげさまで1000号 JTB時刻表 | トップページ | 09年春の青春18きっぷ1回目まとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44701573

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度の健康診断で悩まされること:

« おかげさまで1000号 JTB時刻表 | トップページ | 09年春の青春18きっぷ1回目まとめ »