« ステンドグラス~「鉄道写真塾」で撮った1枚 | トップページ | 110周年記念号 秩鉄カラー・リバイバルトレイン100形タイプ運転開始について »

2009年5月21日 (木)

秩父鉄道 2009わくわく鉄道フェスタ(4)

2009年のわくわく鉄道フェスタの様子。
最後は配布品他です。

来場先着3000名には、この袋に入った、
090516chichibu30

無地ノートとボールペン。
090516chichibu31

ボールペンにはSL+「わくわく鉄道フェスタ」+パレオくん・パレナちゃん。
090516chichibu32

ノートの裏は電気機関車のイラストが印刷sされています。
090516chichibu33

毎年恒例となった広瀬川原駅弁当。今年の掛紙はC57と7000系。パレオくんとパレナちゃんも。
090516chichibu34

会場内で行われたスタンプラリーのスタンプ。
090516chichibu35c 090516chichibu35b 090516chichibu35a

応募すると抽選で110人に110周年記念メモリアルピンズが当たりますが、参加賞として4種類?の絵はがきから好きなものがもらえました。
私が選んだのはこれ。「イルミネーション綺麗だな。どこの施設だろう。」と思ったら、長瀞駅舎だったのですね。こんなに綺麗に装飾されたんですね。
090516chichibu35d

記念切符類で購入したのはこちら。
入場券セットは、4形式の電車がプリントされたもの。
090516chichibu36

広瀬川原駅入場券は、意外にもマルタイです。
090516chichibu37

ヘッドマークストラップガチャは都合5回回しました。秩父夜祭が2個出たのには泣きましたが、同行した方に交換していただきました。
090516chichibu38

今年は、11月にも三峰口駅でイベントがありますね。

以上、2009年のわくわく鉄道フェスタでした。

(終わり)

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« ステンドグラス~「鉄道写真塾」で撮った1枚 | トップページ | 110周年記念号 秩鉄カラー・リバイバルトレイン100形タイプ運転開始について »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/45037445

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父鉄道 2009わくわく鉄道フェスタ(4):

« ステンドグラス~「鉄道写真塾」で撮った1枚 | トップページ | 110周年記念号 秩鉄カラー・リバイバルトレイン100形タイプ運転開始について »