« 秩父鉄道 2009わくわく鉄道フェスタ(3) | トップページ | ステンドグラス~「鉄道写真塾」で撮った1枚 »

2009年5月20日 (水)

大宮駅で日光線107系

5月23日のおおみや鉄道ふれあいフェアで展示される日光線の107系ですよね。happy01
2009年5月20日大宮駅11番線から撮影。
09052001

昨日、会社帰りに停まっているのをeye目撃!今日も停まっているかなと早めに家を出て大宮駅で途中下車。
いましたね。なかなかいい感じのカラーリングです。
23日には、これを間近で見ることができるのですね。

(余談)
上野行き列車を降りて11番線を見ると、乗客はいないのにやたら作業員の人が多いのが気になりました。(5~6人いたかな)

「この時間だと・・・・う~ん、あれかな?」wink

107系撮影後やって来たのは、予想通りEast i-Eでした。
作業員の方はみんな乗り込み、大宮駅11番線を静かに発車していきました。

発車していくところを動画で。

今日はマヤ検なしの3両でした。
同業者1名。通勤時間帯に1人スーツ姿で撮るのは、やはり恥ずかしいです。coldsweats01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 秩父鉄道 2009わくわく鉄道フェスタ(3) | トップページ | ステンドグラス~「鉄道写真塾」で撮った1枚 »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/45076252

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮駅で日光線107系:

« 秩父鉄道 2009わくわく鉄道フェスタ(3) | トップページ | ステンドグラス~「鉄道写真塾」で撮った1枚 »