« 久しぶりにレイルウェイガーデンプロムナード | トップページ | 2009年 JRおおみや鉄道ふれあいフェアのポスター »

2009年5月 8日 (金)

会社帰りに虹

雨上がりの夕刻、きれいな虹が架かりました。
東京駅にて。
きれいにアーチ状になっている虹は久しぶりです。この画像では分かりづらいので、余計ですが虹のところに矢印を付けました。
090508rainbow01

場所は変わって、上野駅。
もうアーチ状ではなかったですが、こちらの方が色鮮やかでした。
090508rainbow02

「おっと、ごめんよ~」とtrainE233系が前を横切ります。
090508rainbow03

こんなにきれいに虹が架かるのは久しぶりなので、み~んな携帯で撮ってました。車内からも撮ってました。

今年虹を見るのは2回目。1月2日に実家で見ました。今年はいいことあるかな・・・って、もう1/3過ぎたのですね。はや~。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりにレイルウェイガーデンプロムナード | トップページ | 2009年 JRおおみや鉄道ふれあいフェアのポスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44943630

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りに虹:

« 久しぶりにレイルウェイガーデンプロムナード | トップページ | 2009年 JRおおみや鉄道ふれあいフェアのポスター »