« 押し鉄52個目(藤沢)終了 | トップページ | 09年5月2日の鉄(活)動日誌~押し鉄1→4→2→1人旅 »

2009年5月 3日 (日)

その日のうちに帰宅

日付が変わりましたが、5月2日中に自宅に戻れました。元々の予定ですと、やっと宮原に到着する頃だったのですが、既報の通り1時間40分も前倒しできたので、早く戻ることができました。おっと、横浜・神奈川DCのスタンプ押し鉄のことね。wink

押し鉄出発前に、大宮駅で撮ったあけぼの。今日は沿線・駅に撮り鉄が多いなと思ったら、茶釜だったのですね。久しぶりだったようです。
09050201
今日(5月2日)が茶釜ということは、明日(5月3日)は茶釜ではないということですね。smile

押し鉄他は、また明日ということで。
今日は歩き疲れました。おやすみなさい。sleepy

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 押し鉄52個目(藤沢)終了 | トップページ | 09年5月2日の鉄(活)動日誌~押し鉄1→4→2→1人旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でしたぁ~♪
一気にスタンプ押して、残りは僅かですね☆
またご一緒しましょう~(*^_^*)

投稿: ヒムラ | 2009年5月 3日 (日) 01:21

ヒムラさんもお疲れ様でした。とんだ押し鉄にお付き合い頂きありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。happy01

投稿: テームズ | 2009年5月 3日 (日) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/44876727

この記事へのトラックバック一覧です: その日のうちに帰宅:

« 押し鉄52個目(藤沢)終了 | トップページ | 09年5月2日の鉄(活)動日誌~押し鉄1→4→2→1人旅 »