« 09年5月23日の鉄道博物館にて | トップページ | また来年・・・展示車両を元に戻します »

2009年5月27日 (水)

トレインドリンク緑茶

山手線の形してますねぇ~happy01
090526traindrink01
新しいおもちゃsign02

いえいえ、実は・・・

PETボトルのお茶です。モックから発売されたトレインドリンク緑茶 山手線です。4月下旬から発売されて、フジテレビめざにゅ~(5月11日放送分)でも取り上げられました。
090526traindrink02_2

上3分の1がキャップになっています。
090526traindrink03

キャップがコップになればいいのですが、ただのキャップです。ペットボトルにキャップ・・・
090526traindrink04

姉妹品で京浜東北線バージョンもあります。どちらも同じ緑茶です。
090526traindrink05

正面(キャップ上部)です。
090526traindrink06

飲んだら、捨てずに再利用ですね。happy01
大人が持ち歩くには気が引けますが、子供は大喜びかも。smile
ただ、1本368円と高いのが痛いです。sad繰り返し使えるからいいか。

高速道路のSAでの販売や、JR東日本リテールネットで通販(ケース売り)もしていますが、これはコンビニ(ampm)某店で購入しました。

これは、つばめ92号さんから情報を頂きました。ありがとうございました。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 09年5月23日の鉄道博物館にて | トップページ | また来年・・・展示車両を元に戻します »

鉄道」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

飲料」カテゴリの記事

コメント

高すぎますよね。

kioskで見ましたけど、止めました。

投稿: らっか | 2009年5月28日 (木) 00:18

>らっかさん
確かに高いです。ペット茶として150円。残り200円がキャップ???と思いました。

私も本日KIOSKで見かけましたけど、あの高値で売れるのかなあと思いました。
子供にせがまれて、泣く泣く買うかも。

投稿: テームズ | 2009年5月28日 (木) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/45139578

この記事へのトラックバック一覧です: トレインドリンク緑茶:

« 09年5月23日の鉄道博物館にて | トップページ | また来年・・・展示車両を元に戻します »