鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年6月13日
C51のここの部分が入口になります。(記録として撮っておきました)
ニューシャトルのホームから。先程見た高所作業車が2台仲良く停まってます。
この先、全て囲われて作業が行われると思います。
0系展示棟がどれぐらいの高さになるかわかりませんが、しばらくこんな写真も撮れなくなりました。(スカート切れちゃった)
↑これは、2009年6月7日撮影。
他は、2009年6月13日撮影。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- JR東日本の新たな夜行列車「ルナ・アズール」2027年度運行開始のニュース(2026.06.11)
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)





コメント