« JR東日本 ツーデーパスのパンフ | トップページ | 「懐かしの国鉄カラーを復活させます」 JR東日本千葉支社の話題 »

2009年6月22日 (月)

鉄道博物館 来館記念カードが変わりました

今までのペースだと4ヶ月ぐらいで変わっていた来館記念カードですが、以下のカードに変わりました。happy01
配布している方に聞いたところ、先週初めかららしいです。
今回は現在企画展が催されている第2回コレクション展「時刻表」の図録の表紙です。
Teppakucard051
ナンバーが付いていないので、企画展終了までの限定でしょうか。

今年の1月2日にNo.5になってから6ヶ月以上経過しての変更。昨年に比べ来館者数も減ってきたということでしょう。でも、休日はミニ運転列車とかの予約など早々となくなってしまいます。

企画展終了したら、またNo.5に戻ったりして。いや、タイミング的に2周年記念用のカードになるかな。smile

flair左サイドバーに歴代の来館記念カードをまとめたフォトを追加しました。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« JR東日本 ツーデーパスのパンフ | トップページ | 「懐かしの国鉄カラーを復活させます」 JR東日本千葉支社の話題 »

博物館」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

7月22日にリニューアルオープンする東武博物館も期待できますね。東武各駅では、パンフレットが配置されていましたよ。

投稿: 群馬県民 | 2009年6月23日 (火) 06:07

リニューアルする東武博物館も楽しみにしています。
今日東武大宮駅に立ち寄ったのですが、パンフレット見当たりませんでした。(泣)ポスターは貼ってありましたけど。

投稿: テームズ | 2009年6月23日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/45409917

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道博物館 来館記念カードが変わりました:

« JR東日本 ツーデーパスのパンフ | トップページ | 「懐かしの国鉄カラーを復活させます」 JR東日本千葉支社の話題 »