鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年7月12日
先日の鉄道写真塾の合間に撮影。
回りはほとんど防護幕で囲われているので全体像を把握することはできません。唯一、ランチトレイン脇の隙間から垣間見えるだけです。
コンクリートで固められています。コンクリートが流し込まれていないところに0系新幹線が搬入されるのでしょう。
左側がちょっと下がっています。台車等下回りを見学する部分でしょうか。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)


コメント