« 鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年7月12日 | トップページ | 東京駅丸の内北口の八角屋根の状況~09年7月15日 »

2009年7月15日 (水)

ポケモンスタンプラリー2009のパンフ

7月25日から始まるJR東日本ポケモンスタンプラリー2009。そろそろパンフレットが配布されるかなあと、今週は毎日会社の行き帰りにパンフレット立てをeyeチェックしてました。

そして、今日そのパンフレットを発見!上野駅で入手しました。happy01
090715pokemonstamp0901

今回の賞品はスタンプ帳カバー。これは使えそう。2007年のピカチュウパスケースに切符を入れて息子と参戦しますか。smile
090715pokemonstamp0902
「ホームや駅の中を走ったり、騒いだりしないでね。」wink

行く前に息子にちゃんとマナーを教え込んでおかないと。
090715pokemonstamp0903
danger大きなお友達も守りましょう。何冊も抱えてスタンプ台を占有しないように。子供達優先で!

さて、今年はどこまで行こうかな。何駅押そうかな。
090715pokemonstamp0904

2007年はこんな絵日記(ブログ記事)を書かせました(書きました)が、今年はもっと漢字を入れて書こうね。coldsweats01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年7月12日 | トップページ | 東京駅丸の内北口の八角屋根の状況~09年7月15日 »

スタンプ」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

いやあ、夏休みの恒例行事になってしまいましたね。
今年も、行くようです。

ちょっと、ブログにしづらいから、子供に書かせようかなあ。

投稿: らっか | 2009年7月16日 (木) 00:22

>らっかさん
JR東日本では、これがないと夏休みという気がしない程になってますね。私を家族と参戦です。といっても、全駅狙うわけではありませんが。

夏休みの宿題として子供に書かせるのもいいのでは。

投稿: テームズ | 2009年7月16日 (木) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/45642628

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー2009のパンフ:

« 鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年7月12日 | トップページ | 東京駅丸の内北口の八角屋根の状況~09年7月15日 »