« 国鉄色キハ30復活! | トップページ | 東海道線全通120周年記念583系団体臨時列車 »

2009年7月 8日 (水)

国鉄色キハ30復活記念弁当

国鉄色キハ30復活記念弁当です。200食限定。1個900円。買おうかどうしようか迷ったのですが、このデザインに惹かれて思わず買ってしまいました。coldsweats01
090704kururibento01

中味はこれ。千葉県産をふんだんに使った(ように見せた)弁当です。最近こういうのが多いですね。でも、味は良かったです。
090704kururibento02

中に入っていたお品書き。久留里までの路線図も印刷されてます。
090704kururibento03
房総名物2品と房総豚。君津産の玉子焼きとは何ぞやと思いました。
でも、お品書きがあると、これはこれなんだと意識して食べられるので、十分味わうことができますね。wink

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 国鉄色キハ30復活! | トップページ | 東海道線全通120周年記念583系団体臨時列車 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

駅弁・弁当」カテゴリの記事

コメント

君津産の卵なのですが、1個あたりの値段がとても高級なのだそうです。高級卵と言う事を言いたかったのだと思います。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2009年7月 8日 (水) 19:19

>5時に夢中フリークさん
そういうことだったのですか。教えていただきありがとうございます。
そんなことだったら、もっと味わって食べればよかった~。

投稿: テームズ | 2009年7月 8日 (水) 22:02

こんばんは。私も食べました。なかなかの味で、特にいかメンチが美味しかったです。
個人的な欲を言えば、豚肉使うなら、木更津駅ということで、ご飯をかつての名物駅弁『バーベキュー弁当』にしてほしかった感じです。

投稿: みゃあみゃあ | 2009年7月 8日 (水) 22:38

>みゃあみゃあさん
こんばんは。
どれをとっても美味しい味でした。私はバーベキュー弁当を食べたことがありませ~ん。coldsweats01

投稿: テームズ | 2009年7月 8日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/45549877

この記事へのトラックバック一覧です: 国鉄色キハ30復活記念弁当:

« 国鉄色キハ30復活! | トップページ | 東海道線全通120周年記念583系団体臨時列車 »