鉄道博物館 ハチクマライスが第6弾になってました
今日は所用があったため休暇を頂きました。
所用を済ませた後、夕方時間が取れたので鉄道博物館に。先日の鉄道写真塾で撮った時と同じようなローアングルで撮ってみました。なるだけ低くしゃがんでファインダーのぞいての撮影です。
まあまあかな。画像粗いのは仕方なさそう。
レストラン日本食堂で小変化
ハチクマライスが第6弾になってました。![]()
先週はまだ第5弾だったので、7月に入って変わったのでしょうか。
ハンバーグにケチャップソースのようです。
今日は食べてる時間もありませんでしたのでメニューだけですが、近いうちに食べてみたいと思います。
さて、第何弾までいくでしょう。![]()
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 名古屋出張のおみやげ ぴよりんTOICA(2026.06.17)
- 江ノ電1000形「1001-1051号」車両の営業運転終了のお知らせ(2026.06.16)
- (仮称)桜木PPJ建設現場の仮囲い(2026.06.15)
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)


コメント