« 鉄道博物館 2009夏のイベント | トップページ | 鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年7月12日 »

2009年7月14日 (火)

【動画】「さよなら四季彩号」

7月11日の「さよなら四季彩号」青梅散策ツアーの帰りの車内からの撮影。歩き疲れていて、撮る意欲が薄めなので、あまりこれといったものは撮れてません。sad
途中、踏切直前で緊急停止もあったのですが、座席で「あっ、停まった~」ぐらいでgawkボーっとしてたぐらいでした。

まずは、前面展望。どこの駅を通過したのも失念しています。

次は、運転士のハンドル捌きをちょっとだけ。「JR東日本をご利用くださいましてありがとうございます」くんが邪魔ですけど。ICOCA相互利用Suicaが見えます。行きと同じ運転士さんですね。(どこ見ているんだ!)

最後に、立川到着シーン。西立川から副線を通り、中央線を跨ぎ、立川駅に進入。疲れていたので座っての撮影。写っている人、ごめんよ。フラッシュ撮影はやめましょう。wink

動画は満足いくものが撮れませんでしたが、「四季彩」は堪能してきました。happy01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 鉄道博物館 2009夏のイベント | トップページ | 鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年7月12日 »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/45634701

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「さよなら四季彩号」:

« 鉄道博物館 2009夏のイベント | トップページ | 鉄道博物館 0系展示棟建築状況~09年7月12日 »