鉄道博物館 0系新幹線展示棟の様子 09年9月19日
鉄道博物館0系新幹線展示棟の様子です。
この前の日曜日に展示棟に0系が搬入されました。その様子はこちらから。
今日行ったら、展示棟への入口部分の囲いが撤去されて出入口が見えていました。展示棟とヒストリーゾーンはつながってないので、遮断するため自動ドアになってます。
では、ランチトレインから展示棟を見てみましょう。(期待)![]()
ニューシャトルのホームから下を見ると、フェンスや生垣がきれいに仕上がってます。ただ、ここは関係者以外入れない所です。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
- 【動画】東京メトロ「夢の冒険列車 ルート銀丸」@四ッ谷(2026.06.02)
- 浜松町の小便小僧~2026年6月(2026.06.01)
「新幹線」カテゴリの記事
- 上越新幹線 上毛高原駅(2026.03.12)
- 北海道新幹線10周年ポスター(2026.03.11)
- 【蔵出し】新幹線200系、400系(2026.01.24)
- JR東海 Wonderful Dreams Shinkansen(2025.09.08)
- 黄色と黄色と黄色(2025.07.28)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)





コメント