« 鉄道博物館 0系新幹線10月公開のポスター | トップページ | 09年9月7日の鉄(活)動日誌~山手線命名100周年記念列車以外は・・・ »

2009年9月 8日 (火)

【動画】山手線命名100周年記念車両

山手線命名100周年記念車両を神田駅で撮影しようとしましたが、この日は望遠レンズを持ってきておらず、東京方ではこのように架線柱が邪魔になってうまく編成が撮れません。
090907kanda01

なので、ここはコンデジで動画撮影に切り替えました。

側面見ると阪急電車。唯一正面に山手線の面影がありますが。
あっ、音だけ聞くと山手線ですね。smile

旧型国電をイメージするのであれば、色だけでなくリベット打ちなんかも描いてもらうとそれらしく見えたと思います。今さら直せないか。coldsweats01

この動画、イマイチです。またいつかリベンジします。といっても、私のコンデジでは限界かも・・・。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 鉄道博物館 0系新幹線10月公開のポスター | トップページ | 09年9月7日の鉄(活)動日誌~山手線命名100周年記念列車以外は・・・ »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/46156209

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】山手線命名100周年記念車両:

« 鉄道博物館 0系新幹線10月公開のポスター | トップページ | 09年9月7日の鉄(活)動日誌~山手線命名100周年記念列車以外は・・・ »