« 皮ごと食べられるぶどう | トップページ | 鉄道博物館 0系新幹線展示棟付近より »

2009年9月13日 (日)

山手線命名100周年記念とmeiji 一体どっち?

9月11日も出勤前に撮ってました。coldsweats01

東京駅にあるmeijiの巨大広告。山手線各駅のベンチにもこの広告が見られますね。JR東日本も負けじと山手線命名100周年記念車両が走りますのポスターを大量に貼ってますが。
090911yamanote01

そして、この日は運良くこの広告と車両とのコラボ画像が撮れました。
森三中の村上さん、ごめんなさい!柱で隠れてしまった!
090911yamanote02

どう見ても山手線命名100周年記念というよりは、meijiのコマーシャルラッピング車ですよね。車内の広告もmeijiでいっぱいらしいし。(いまだに乗ってません。今度は乗らなければ。)
090911yamanote03

夕方、会社帰りにも遭遇しました。やはり、携帯やデジカメで撮る人多いですね。
私もコンデジ構えて撮ろうとしたら、携帯持った女性に前を遮られてビックリしましただ~。coldsweats02

9月12日の鉄(活)動日誌はちょっと待ってください。confident
これは、それまでのつなぎです。wink

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 皮ごと食べられるぶどう | トップページ | 鉄道博物館 0系新幹線展示棟付近より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/46192647

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線命名100周年記念とmeiji 一体どっち?:

« 皮ごと食べられるぶどう | トップページ | 鉄道博物館 0系新幹線展示棟付近より »