記念そば

山手線命名100周年記念そばです。
ただのかけそばに`祝´のカマボコが1枚載ってるだけですが(^_^;)
今日限定、100円です。
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 琴電仏生山駅・大島うどん~かがわマラソン翌日鉄活動(3)(2026.03.28)
- 朝食は松下製麺所~かがわマラソン翌日鉄活動(1)(2026.03.26)
- 高松琴平電鉄・手打十段うどんバカ一代~かがわマラソン前日鉄活動(3)(2026.03.24)
- 高松駅にて~かがわマラソン前日鉄活動(2)(2026.03.23)
- 明星一平ちゃん 30周年からしマヨボトルセット キターヾ(≧▽≦)ノ(2026.01.28)
「鉄道」カテゴリの記事
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
「鉄道イベント」カテゴリの記事
- 東京メトロ 中野車両基地にて(2026.05.31)
- 東京メトロ「夢の冒険列車 ルート銀丸」@四ッ谷(2026.05.30)
- 名探偵コナンスタンプラリー2026チャレンジ(5)(2026.05.12)
- 名探偵コナンスタンプラリー2026チャレンジ(4)(2026.05.11)
- 名探偵コナンスタンプラリー2026チャレンジ(3)(2026.05.10)


コメント
蒲鉾でごまかすのは笑えます(^^;)
100円なのはいいですねぇ♪
投稿: 舞 | 2009年10月12日 (月) 18:49
私も100円で頂きました。今朝は寒かったので冷えた身体が温まりました。
投稿: ケンミン | 2009年10月12日 (月) 22:49
>舞さん
ありきたりな’祝’のカマボコは寂しかったです。せめて’山手線’とかにして欲しかったです。
100円なのは良かったのですが。’100円’というところに’100周年’がかかっているからいいのかな。
投稿: テームズ | 2009年10月13日 (火) 00:25
>ケンミンさん
今朝は寒かったですね。今日は、朝早く都内に来られたのでしょうか。
投稿: テームズ | 2009年10月13日 (火) 00:26
所要で朝早く都内に入りました。記念そばは朝7時30分に頂きました。ブログには記念うどんも掲載しました。
投稿: ケンミン | 2009年10月13日 (火) 23:28
>ケンミンさん
ブログ拝見しました。食券は「記念そば・うどん」になっていて、どちらも頼めるのを知りました。パンフレットでも、ポスターでも、「記念そば」となっていたので、そばだけかと思いました。
投稿: テームズ | 2009年10月14日 (水) 00:19