« 天皇在位20年 | トップページ | 【動画】上信電鉄デキ乗車体験 »

2009年11月12日 (木)

上野駅の熊手2009

今年こそはと思っていたのに、すっかり忘れていた浅草酉の市。
今日会社で酉の市の話題が出て、そうだったと思い出しました。
今日が一の酉で、24日が二の酉です。
09111201

毎年楽しみにしているのが、上野駅の熊手。
いつも飾られる所が工事中のため、改札中央の位置に。小振りの熊手でした。それでも大きいですが。ちなみに昨年のはこちら
09111202

画像ブレブレで申し訳ありません。wobbly

上司:不景気だから、この先のために熊手買っておいた方がいいぞ。
私:熊手買うお金がありませ~ん。coldsweats01
上司:500円から。
私:買いに行きます!happy02

でも、毎年大きくしていかなければならないんだったよなぁ。think
数年後には、どれだけ大きなものを買わなければならないのだろう。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 天皇在位20年 | トップページ | 【動画】上信電鉄デキ乗車体験 »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/46746023

この記事へのトラックバック一覧です: 上野駅の熊手2009:

« 天皇在位20年 | トップページ | 【動画】上信電鉄デキ乗車体験 »