« 上信電鉄鉄道感謝フェア(2) | トップページ | 上信電鉄鉄道感謝フェア(3) »

2009年11月11日 (水)

鉄道博物館脇の試運転線を走る211系

11月7日の「第二回鉄道博物館を撮ろう!中井精也写真教室」の日、鉄道博物館脇の試運転線では2種類の車両が試運転を行っていました。

午前中は、107系新日光線色。新たに新塗色が増えるのでしょうか。
残念ながら、撮影することはできませんでした。

写真教室が終わって、お土産を物色している時に、今度は211系が試運転を行っていました。coldsweats02
家族そっちのけ、お土産そっちのけで、今度は撮りに行きました。

あれ?何か違う!coldsweats02

091107shi01

号車番号は、1-4-5-2-3になってました。

上野方5両分の定期検査後の試運転でしょうか。3両の普通車の中間にグリーン車を入れて試運転ですね。

では、大宮総合車両センターへ戻っていくところを動画で。

普段見られない編成を見ることができて、得した気分です。happy01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 上信電鉄鉄道感謝フェア(2) | トップページ | 上信電鉄鉄道感謝フェア(3) »

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

宇都宮・高崎線の211系の試運転をテッパクの横の線路でやってたんですね〜!

しかもグリーン車が組み込まれて5両編成で試運転してるところなんてすごく珍しいですね!

投稿: ディープ関東 | 2009年11月11日 (水) 21:48

>ディープ関東さん
上野方5両が検査入場すると、こうやって試運転するのだなというのがわかりました。それにしても珍しい編成を見ることができました。

投稿: テームズ | 2009年11月11日 (水) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/46729362

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道博物館脇の試運転線を走る211系:

« 上信電鉄鉄道感謝フェア(2) | トップページ | 上信電鉄鉄道感謝フェア(3) »