塩甘納豆 鉄道博物館バージョン
以前、銀座鈴屋さんの新幹線シリーズ 「僕らの新幹線」 塩甘納豆 を紹介しましたが、それの鉄道博物館バーションが出ていました。
以前と同じく1個350円
左から、
ひかり0系 うぐいす
とき181系 きんとき
SL C57 あずき
シールを貼り換えただけですが、やはり鉄道博物館で販売するのであれば、これの方がいいですね。
新幹線シリーズも販売してます。
先日の彩菓の宝石といい、鉄道博物館で販売しているお菓子は美味しいものばかりですね。![]()
↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 253系の前座 修学旅行臨(2026.06.14)
- 253系新エクステリアデザイン定期運用開始(2026.06.13)
- JR東日本の新たな夜行列車「ルナ・アズール」2027年度運行開始のニュース(2026.06.11)
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
「博物館」カテゴリの記事
- 【蔵出し】交通博物館閉館翌日(2006.5.15)(2026.05.14)
- 【蔵出し】閉館間際の交通博物館(2006.4.29)(2026.05.13)
- 国家鉄道博物館(台湾)開館のお知らせポスター(2026.05.09)
- 手描きの鉄道新聞JR九州「鉃聞」展@鉄道博物館(2026.05.07)
- 鉄道博物館 企画展 埼玉鉄道再発見~私鉄・三セク編(2026.05.06)
「お菓子」カテゴリの記事
- カルビー E233系宇都宮線・高崎線チップス(2025.09.03)
- 第60回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(2025.01.14)
- 松阪行き帰りの駄賃~名鉄ぶらり旅(4)(2024.12.24)
- 台湾環島の旅 お土産・グッズ編(2024.10.07)
- 第59回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(2024.01.08)


コメント
はじめまして鉄道博物館バージョンいいですね。欲しくなりました。
投稿: しまどっとコム | 2009年11月15日 (日) 21:20
>しまどっとコムさん
初めまして。コメントありがとうございます。
鉄道博物館で販売するのであれば、これの方がいいですよね。私も、見つけて速攻で買いました。
投稿: テームズ | 2009年11月15日 (日) 22:27