« クリスマス・イブの夜は | トップページ | クリスマスの夜は »

2009年12月25日 (金)

エキチカイルミネーション2009(4)~新宿

新宿南口のサザンライツ。昨年に引き続き、新宿はここに来てしまいました。
091218shinjuku01

昨年は緑が基調だったのですが、今年は青ですね。
091218shinjuku02

お目当ては、これ。JR東日本本社前にあるSuicaペンギン。緑のネクタイに緑の帽子。JR東日本のカラーですね。帽子には星が。赤い帽子じゃなくて良かった。
駅名標まであります。
緑のポシェット、販売したら売れるかも。
091218shinjuku03 091218shinjuku03b

こちらはSuicaペンギン軍団。ツリーだけでなく、ペンギン顔のSLまであります。
ゆかいなトーマスランドじゃないって。
091218shinjuku04

ネクタイ締めたSuicaペンギンが凛々しい。
091218shinjuku05

今年は、これだけ見て、次の目的地に向かいました。

ちなみに、2007年のはこちらで、2008年のはこちら。昨年はかわいかったです。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« クリスマス・イブの夜は | トップページ | クリスマスの夜は »

イルミネーション」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47069755

この記事へのトラックバック一覧です: エキチカイルミネーション2009(4)~新宿:

« クリスマス・イブの夜は | トップページ | クリスマスの夜は »