« 久しぶりの近鉄 | トップページ | 仕事帰りに去るものを・・・ »

2010年1月 6日 (水)

富士の高嶺に

実家への行きがけ、富士川サービスエリアから見たfuji富士山です。
天気も良く、きれいに富士山が見えていたので、デジイチ取り出して撮りましたよ。
091228fuji01_2

望遠レンズに切り替えて。
真ん中の黒い点は鳥。また、例の如くカラスに邪魔されたかと思いました。(トンビかな)
鷹だったら縁起物ですが、良くもまあ見事に真ん中を横切ってくれました。
091228fuji02
実は、真ん中に来るところを狙ってました。winkでも、小さくてわからないね。coldsweats01

更に、ズームアップ。登山道や測候所がわかります。
091228fuji03

年始早々こんな綺麗な富士山が見れるなんて、こりゃ春から縁起がいいわsign03
って、これは昨年末でしたね。coldsweats01

↓ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの近鉄 | トップページ | 仕事帰りに去るものを・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すばらしい富士山ですね。
地元出身者ですが、近いからといって天気が良くても案外富士山見えないもんなんですよ。
私も正月日帰りしたとき、三島付近の東海道線車内で綺麗な富士山見えました。
得したようなおめでたい気分になりますねfuji

投稿: みほちん | 2010年1月 7日 (木) 11:17

>みほちんさん
足柄SAでは雲が邪魔して綺麗に撮れなかったのですが、富士川では美しい姿を見ることができました。
富士山の頂きまで綺麗に見れると、得した気分になりますね。

投稿: テームズ | 2010年1月 7日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47205471

この記事へのトラックバック一覧です: 富士の高嶺に:

« 久しぶりの近鉄 | トップページ | 仕事帰りに去るものを・・・ »