« 富士の高嶺に | トップページ | 津偕楽公園のD51 499 »

2010年1月 6日 (水)

仕事帰りに去るものを・・・

仕事帰りに今年去るものを乗り・撮りしてきました。

まずは、京浜東北線の209系
山手線を待っていたら、eye白い方向幕が近づいてくるのが見えたので、回れ右して京浜東北線に乗車。上野まで乗りました。
ウラ52編成。もうこれだけなのかな。まだ、他にも動いているのかな。
調べてないので不明です。
10010601

そして、上野駅では489系のホームライナーを撮影。ホームライナーとしての運用も、あと2ヶ月程になりました。
10010602

今晩も雪と闘いながら金沢を目指すのでしょうね。
10010603

最後は、大宮駅で。
11番線に大宮止まりの成田エクスプレスが停まっていました。
eyeよーく見ると253系sign03
乗ることも撮ることもできませんでしたが、車内から見ることだけはできました。

去り行く3車両に出会えたのはラッキーだったのか。think

なんか複雑な心境でした。gawk

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 富士の高嶺に | トップページ | 津偕楽公園のD51 499 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47222366

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに去るものを・・・:

« 富士の高嶺に | トップページ | 津偕楽公園のD51 499 »