« 目の保養 | トップページ | 10年2月14日の非鉄(活)動日誌 »

2010年2月13日 (土)

10年2月13日の鉄(活)動日誌

今日は、冷たい雨の降る寒い日、午前中は雪も降っていました。wobbly

その寒空の中、横浜のランドマークプラザ5Fランドマークホールで行われているヨコハマ鉄道模型フェスタ2010に行ってきました。2月12日~14日の3日間開催されます。
なかなか行く機会がなくて行けず仕舞いでしたが、今年は時間が取れたので行くことにしました。

会場入口を入ると、どうも物品販売しか見当たらない。これがそうなの?と進んでいくと、大きなホールへの入口が。そこがメイン会場でした。
ちょうど、鉄道模型の作成やレイアウトの映像を流していたところでした。
10021300

中にはNゲージとHOゲージの大きなレイアウトがいくつか並べられていました。
毎年7月下旬に行われる銀座松屋の鉄道模型ショウと比べると出展者数が少ないですね。
詳細は別途アップします。

--------------------------------------------------

それから、今日は妻の誕生日。横浜からの帰り道、ちゃんとケーキを買ってきましたよ。wink

毎年のことですが、誕生日秘話はこちらをご参照下さい。sun

ケーキはこれから食べます。

折角体重が落ちたのに、こんな夜遅く食べたら太りそう。coldsweats01

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道イベントへ

にほんブログ村

|

« 目の保養 | トップページ | 10年2月14日の非鉄(活)動日誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

日車夢工房とジェイアール西日本商事で買い物をしました。
そうしたら、それだけで1万円近く行ってしまいました・・・。
よそでも買いたかったんですけどねー・・・。
ジェラートフィレンテは、美味しいのでおすすめです。
ランドマークプラザの3階です。クーポンの特典にもなっていました。今年は。

投稿: 5時に夢中フリーク | 2010年2月14日 (日) 09:45

>5時に夢中フリークさん
1万円近くも・・・相当買い込んでますね。私もJR西日本商事の商品を買いましたが、たった千円。申し訳なく思います。
クーポンは私も見ました。ジェラートフィレンツェは、最初に目に付いたのですが、昨日はとても寒かったので、アイス食べる気にはなれませんでした。weep

投稿: テームズ | 2010年2月14日 (日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47558724

この記事へのトラックバック一覧です: 10年2月13日の鉄(活)動日誌:

« 目の保養 | トップページ | 10年2月14日の非鉄(活)動日誌 »