« ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010(1) | トップページ | ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010(2) »

2010年2月15日 (月)

2010年春使う時刻表

多分、その1になると思いますが・・・

やっと買ってきました。
3月号が出る前に買っておかないとと思いつつもずるずる。危うく忘れるところでした。

10021502

「時刻表を買われた方には、ボールペンサービスです」gawk
愛想のない店員の応対に、
「あっ、どうも」gawk
と、こちらも表情を変えずに対応。

平静を装いつつも、思わぬおまけに、心の中ではヽ(´▽`)/小躍りして喜んでました。

こんなことって、たまにありませんか?
夜の帰宅ラッシュの中、スーツ着たおじさんが、バンザイしたり、ガッツポーズしたりすることできないですよね。
それこそ、鉄道ファンの品位を疑われますね。
(先日来からの鉄道ファンの行き過ぎた行動のニュースを引きずってます)

そんな大袈裟なことではないですが。coldsweats01

さあ、この2つを持って出かけますか!

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010(1) | トップページ | ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1
お休み中はお気遣いいただき、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「JR時刻表」の文字が入ったボールペン、嬉しいですねgood
たしかに喜びを全開で表すと怪しまれてしまうかもしれませんが
店員さんに愛想があれば、少し「その場の嬉しさ」を表現できたかもhappy02
おでかけが楽しみですね♪♪

投稿: しーちゃん | 2010年2月19日 (金) 20:38

>しーちゃんさん
もう体は大丈夫ですか。まだまだ寒い日が続きますので、気をつけてください。

「JR時刻表」の文字が入っているだけで嬉しさ2倍でした。happy01ただプリントしてあるだけなのですが。coldsweats01
店員さん愛想良かったら、私の顔も崩れていたと思います。

投稿: テームズ | 2010年2月19日 (金) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47577369

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年春使う時刻表:

« ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010(1) | トップページ | ヨコハマ鉄道模型フェスタ2010(2) »