« 10年3月11日の鉄(活)動日誌~489系ホームライナー鴻巣3号 | トップページ | 記念Suica »

2010年3月12日 (金)

10年3月12日の鉄(活)動日誌~昨日に続き489系

上野発は今日が最後となる急行「能登」と寝台特急「北陸」。
13番線に掲示されているこの2つの乗車位置表示も、今日が見納めです。
これは、朝の通勤時に撮影したもの。ビックリしたのは、能登の自由席乗車位置に、既に何人か並んでいたこと。凄いの一言です。
10031201a 10031201b

仕事帰りに上野駅で。物販会場には、こんなものも。昨日より混雑していたようですね。
10031202

昨日と同じ「ホームライナー鴻巣3号」。今日は乗りませんでした。
10031203

今晩、定期の急行「能登」として最後の旅立ちとなります。
10031204

今日は動画でも撮影。

まずは、ホームライナーとして入線してくる489系。9番線に入ってきたE531系がちょっと・・・

最後は、宮原駅をつうかする489系。ホームライナー鴻巣3号です。

今日も無事に走り終えて欲しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の13時台に、このブログのアクセス数が150万を超えたようです。
ご覧頂きありがとうございました。
4年と1ヶ月、コツコツと積み上げました。
これからもよろしくお願いします。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 10年3月11日の鉄(活)動日誌~489系ホームライナー鴻巣3号 | トップページ | 記念Suica »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47794345

この記事へのトラックバック一覧です: 10年3月12日の鉄(活)動日誌~昨日に続き489系:

« 10年3月11日の鉄(活)動日誌~489系ホームライナー鴻巣3号 | トップページ | 記念Suica »