« 銚子電鉄デキ3 | トップページ | 途中経過 »

2010年3月20日 (土)

10年3月20日の鉄(活)動日誌~ツーデーパス1日目

今日は、西船橋で能登編成の舞浜臨を撮った後、ツーデーパスを使って千葉の3私鉄を回ってきました。

10032000

いすみ鐡道は、初めての乗車。菜の花が満開で、黄色が眩しいぐらいきれいでした。
お土産も、食べ物ばっかりですが、買い込んできました。
強風で内房・外房のダイヤが乱れていた影響で、東金線も遅れており、銚子行きの特急に乗り継ぎ出来なかったため、銚子電鉄には予定より1時間遅れで到着しましたが、日が長くなったので、仲ノ町駅の車庫見学も十分見ることが出来ました。
明日もあるので、今日はこれぐらいで。
コメントも頂いておりますが、後程レスしたいと思いますので、少々お待ち下さい。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

|

« 銚子電鉄デキ3 | トップページ | 途中経過 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

私もツーデーパスで出かけます。(2日目)

投稿: hasanda | 2010年3月21日 (日) 04:23

日曜日、運行状況、最悪ですね。うちは東上線で出勤なので、大丈夫ですが、仕事は影響ありそうです。

投稿: らっか | 2010年3月21日 (日) 07:15

>hasandaさん
この3連休はツーデーパスを使う人が多かったようです。

投稿: テームズ | 2010年3月22日 (月) 22:12

>らっかさん
強風でとんでもない状況でした。でも、目的地まで辿り着けました。

投稿: テームズ | 2010年3月22日 (月) 22:13

群馬では風は吹いていませんでしたが、上野に着いたら風が強いのにビックリしました。3連休中2日間は甲子園にいましたが、上空には黄砂で黄色くなっていました。

投稿: ケンミン | 2010年3月23日 (火) 23:29

>ケンミンさん
特に20日から21日にかけてが酷く、21日朝はダイヤガ乱れて散々でした。山梨では、天気がいいのにもやっとしていましたね。

投稿: テームズ | 2010年3月23日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47863445

この記事へのトラックバック一覧です: 10年3月20日の鉄(活)動日誌~ツーデーパス1日目:

« 銚子電鉄デキ3 | トップページ | 途中経過 »