富山ブラック

折角富山に来たので、大喜で食べてきました。
ご飯のおかずですね。これだけでは、食べるの辛いかも。
| 固定リンク
« 氷見線 | トップページ | 上り急行「能登」 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 琴電仏生山駅・大島うどん~かがわマラソン翌日鉄活動(3)(2026.03.28)
- 朝食は松下製麺所~かがわマラソン翌日鉄活動(1)(2026.03.26)
- 高松琴平電鉄・手打十段うどんバカ一代~かがわマラソン前日鉄活動(3)(2026.03.24)
- 高松駅にて~かがわマラソン前日鉄活動(2)(2026.03.23)
- 明星一平ちゃん 30周年からしマヨボトルセット キターヾ(≧▽≦)ノ(2026.01.28)


コメント
おお~これが!
食べたことないのです。
投稿: せたまる | 2010年3月 7日 (日) 02:28
友人が富山市に住んでいるので年1回は富山ブラックを堪能します。前橋にも富山ブラックの店が昨年できたので、よく行きます。
投稿: ケンミン | 2010年3月 7日 (日) 16:31
こんばんは。ご飯が欲しくなりますね(^^)。去年暮れに食べたときもご飯を頼もうかどうか迷いましたが、カロリーのことが頭を過ぎったため、パスいたしました。
投稿: mattoh | 2010年3月 7日 (日) 20:58
>せたまるさん
麺もこしのある太麺。美味しいのですが、普通のラーメンより塩辛いです。
投稿: テームズ | 2010年3月 8日 (月) 23:46
>ケンミンさん
前橋にもあるのですか。独特の味ですね。
投稿: テームズ | 2010年3月 8日 (月) 23:47
>mattohさん
ご飯と合うというか、ご飯が無いとちょっと食べるの辛いかなと思いました。炭水化物+炭水化物なので、ちょっと気になりますが。
投稿: テームズ | 2010年3月 8日 (月) 23:49