« 自販機で当たる 走る!ミニチュア全国新幹線 | トップページ | 5月の鉄道イベント »

2010年4月16日 (金)

10春の青春18きっぷの旅 第1弾 まとめ

3月5日~7日の青春18きっぷの旅第1弾のまとめです。
記事が多くなってきたので。

ダイヤ改正でなくなる大糸線のキハ52と富山の鉄道乗り倒し紀行。

0.ダイジェスト版

1.ムーンライト信州81号
2.大糸線キハ52乗車
3.富山へ
4.富山地方鉄道 その1
5.富山地方鉄道 その2
6.富山ライトレール
7.氷見線
8.万葉線
9.富山の夜
10.夜も明けやらぬうちに
11.富山地方鉄道 市内線
12.直江津へ
13.2つのスイッチバック駅

番外編

<動画>
氷見線 雨晴-越中国分間
大糸線キハ52 車内から
万葉線 車内から
富山にて

traintraintraintraintraintraintraintraintraintraintraintraintraintraintraintrain

大糸線に乗りに行く!と決めてから、計画がどんどん膨れ上がり、これでもかっというぐらい盛り込んでしまいました。それでも、盛り込めなかったところがいくつかあります。2日間でこなせる内容ではなかったですが、次いつ行けるかわからないし、逆に次のための下調べという感じで回りました。
雨・雪という悪天候、3月とは思えない寒さのため、さすがの私も、今回はグタグタに疲れました。

行程は、ダイジェスト版をご参照下さい。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

|

« 自販機で当たる 走る!ミニチュア全国新幹線 | トップページ | 5月の鉄道イベント »

乗り鉄まとめ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おはようです(^-^*)/初めてテムさんのブログ見に来ましたo(^-^)o本格的なんですね!びっくりしましたsmilecherry

投稿: りーり | 2010年4月11日 (日) 07:09

>りーりさん
こちらにもコメントありがとうございます。
こちらがメインです。もう5年目になります。ほとんど鉄道のことですが、よろしかったらまた遊びに来て下さい。

投稿: テームズ | 2010年4月11日 (日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/47846283

この記事へのトラックバック一覧です: 10春の青春18きっぷの旅 第1弾 まとめ:

« 自販機で当たる 走る!ミニチュア全国新幹線 | トップページ | 5月の鉄道イベント »