« タイムスリップしたわけじゃないよね | トップページ | 本日の上り北斗星 »

2010年6月26日 (土)

久しぶりの星ガマ

今日はMRI検査のため都内へ。検査時間まで時間があったので、上野駅で北斗星を撮ることに。EF81が牽引するのもそろそろ終わりのようなので。カシオペアは昨日からEF510が牽引することになったようです。

昨日の会社帰りにチラッと見えた北斗星の牽引機はカシガマ。もう赤い機関車を見ることができないのかと落胆。
上りの北斗星が上野駅13番線に少々遅れて到着。
おぉ、久しぶりに星ガマを見ましたshine
10062601

この星マークが北斗星牽引機の証。
10062602

北斗星のテールマーク、金帯。これもいつまで見られることだろう。
10062603

この後、撮影者を蹴散らかすかのような高らかなホイッスルを鳴らし、尾久へ向けて押していきました。

私も、検査のため病院へ向かいました。

MRI検査は今回で2回目の経験。1回目は耳栓だけだったですが、今回はクラッシックが流れるイヤホーンをしての検査。ガンガンドンドン大きな音がしている中、クラシック音楽を聴きながら後半居眠りしてしまいましたcoldsweats01疲れてたのかなthink

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« タイムスリップしたわけじゃないよね | トップページ | 本日の上り北斗星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/48729056

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの星ガマ:

« タイムスリップしたわけじゃないよね | トップページ | 本日の上り北斗星 »