« 253系もいよいよなので | トップページ | タイムスリップしたわけじゃないよね »

2010年6月25日 (金)

飛鳥山交差点にて

6月20日の都電撮影の最後は飛鳥山交差点の歩道橋の上から。
飛鳥山の停留場を出るとすぐ併用軌道に。飛鳥山公園を回り込むように王子駅前まで続きます。
100620201

やっぱり、この区間が一番気を使うのだろうか。勾配もきついし。以前は、小台-宮ノ前も併用軌道区間だったけど、今は分離されています。
100620202

9002はよく見かけたが、9001は見かけなかったなあ。
100620203

8800形同士の並び。
100620204

ハンドル捌き。
100620205

8500形もやってきました。
100620206

結局、狙っていた阪堺カラー車は撮れずに撤収。撤収後、すぐ来たようだけど。粘りが足りませんでした。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 253系もいよいよなので | トップページ | タイムスリップしたわけじゃないよね »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

阪堺カラー車みたよbus

投稿: ??? | 2010年6月26日 (土) 18:22

まめに走っているようですね。

投稿: テームズ | 2010年6月27日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/48705219

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥山交差点にて:

« 253系もいよいよなので | トップページ | タイムスリップしたわけじゃないよね »