« 鉄道博物館 2010年夏のイベントのお知らせ | トップページ | 高崎に到着 »

2010年7月15日 (木)

EF510牽引北斗星 上野駅にて

昨日から北斗星もEF510牽引に変わりました。
会社帰りに尾久駅で、カメラを構えた人達とEF510が連結された北斗星がチラッと見えて、おっとうとうこの日が来たかと思いました。

そして、今日は上野駅で見ることにしました。
画像粗いのは、ご容赦下さい。
10071501

テールマークがライトカバーに映ってます。
10071502

発車の時を待つ。先頭側には20~30人のファンが写真を撮ってます。
10071503

北斗星と言えば、赤い機関車がアクセントになっていたのですが、青で統一された編成もいいですね。やはり’ブルートレイン’ですから。
10071504

今度は、走る姿を写真に撮りたいですね。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 鉄道博物館 2010年夏のイベントのお知らせ | トップページ | 高崎に到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/48885696

この記事へのトラックバック一覧です: EF510牽引北斗星 上野駅にて:

« 鉄道博物館 2010年夏のイベントのお知らせ | トップページ | 高崎に到着 »