大宮駅で目撃した185系「湘南色」
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)
- 遅れてきたサンライズ@東京駅(2026.6.5)(2026.06.05)
「鉄道」カテゴリの記事
- 東北新幹線 東京ディズニーシー25周年ラッピング車両走り始める(2026.06.10)
- トワイライトラン(2026.6.9)(2026.06.09)
- 江ノ電700形に会えるはずが・・・(2026.06.08)
- 大森駅開業150周年に関する話(2026.06.07)
- 横須賀線品川行表示(2026.06.06)



コメント
お世話になっています。
185系湘南色>
一瞬「ウソ電」と思いました(笑)
初めて見ると違和感がありますが、似合うのか似合わないのか、それでも何だか面白い塗色のような気がします
・・・一言でまとめづらいですね。
投稿: hanwa0724 | 2010年9月17日 (金) 23:28
>hanwa0724さん
プレスリリースでイラストが紹介された時は、まさに「ウソ電」だと思いましたが、冗談のような「マジ電」です。
まだ、違和感がありますが、そのうち見慣れてくるでしょう。
投稿: テームズ | 2010年9月18日 (土) 00:57
昨日、小回りのかえりしなに見たw
デジカメもってってなかったので、携帯に収めましたけど。
ミカン色は好きです。
投稿: ゆーこ | 2010年9月18日 (土) 07:59
なんか実際塗ってみると、変ですね、なんか・・・。絶句です。
投稿: 5時に夢中フリーク | 2010年9月18日 (土) 17:31
>ゆーこさん
私は、185系のミカン色にまだ違和感があります。
投稿: テームズ | 2010年9月19日 (日) 18:37
>5時に夢中フリークさん
私もまだ違和感があります。
投稿: テームズ | 2010年9月19日 (日) 18:41
サロ165、私もそう思いました。115系とのツーショットが撮影できるかも?
投稿: ケンミン | 2010年9月20日 (月) 12:20
>ケンミンさん
やはり、そう思いますよね。
115系のツーショット、狙いに行く人多いかもしれませんね。
投稿: テームズ | 2010年9月20日 (月) 20:11