« 2010年12月4日ダイヤ改正のチラシ | トップページ | 浜松町の小便小僧~2010年11月 »

2010年11月 4日 (木)

「第10回ふれあい鉄道フェスティバル」のポスター

11月20日(土)に尾久車両センターで行われるふれあい鉄道フェスティバルのポスターです。今年で10回目になります。
今回はD51 498の展示があります。だからでしょうね、水上駅付近の走行写真がデーンと上半分占めてます。

101104oku01

EF510の星ガマとカシガマ(と呼んでいいのかな)は並んで展示されるのかな。他は例年通りの車両展示のようです。なごみは、また庫内だと思うけど。

101104oku02

レール溶接の実演を期待していたのだけど、今年もレール切断実演です。レール切断、火花が飛んでくるので気をつけないと。
過去のレール溶接実演はこちらを。

新企画のスタンプラリーも忘れずやらなきゃ。

↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 2010年12月4日ダイヤ改正のチラシ | トップページ | 浜松町の小便小僧~2010年11月 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167615/49937186

この記事へのトラックバック一覧です: 「第10回ふれあい鉄道フェスティバル」のポスター:

« 2010年12月4日ダイヤ改正のチラシ | トップページ | 浜松町の小便小僧~2010年11月 »